モンスター(25枚)
エフェクト・ヴェーラー ×3枚
ドラグニティ-ドゥクス ×3枚
ドラグニティ-ファランクス ×2枚
ボマー・ドラゴン
焔征竜-ブラスター ×3枚
巌征竜-レドックス ×3枚
水征竜-ストリーム ×2枚
地征竜-リアクタン ×2枚
嵐征竜-テンペスト ×3枚
瀑征竜-タイダル ×3枚

魔法(16枚)
おろかな埋葬
サイクロン
テラ・フォーミング ×2枚
禁じられた聖槍 ×2枚
死者蘇生
七星の宝刀 ×2枚
大嵐
封印の黄金櫃 ×3枚
竜の渓谷 ×3枚

罠(2枚)
神の警告
神の宣告

ランキングでは少し変える予定です
スマイル杯
予選3回戦スイス本選4回戦トーナメント
使用デッキ 征竜
チーム 先方マイクロン 中堅Yuki 大将ちぇけ 
予選1回戦 魔導
先行スタートでドゥクス召喚にヴェーラー貰いドラゴサック立ててテンポ取って勝ち
2本目は相手の先行バテルにヴェーラーあてて闇デッキ浴びせて5枚ハンデスして勝ち
〇〇
チーム〇〇〇

2回戦 魔導
先行審判を無理やり回されきつい展開になり、決まり手に黄金櫃で加え忘れて殺せる場面で殺せず負け
2本目はしっかり櫃で加えて勝ち
3本目はEDになって先行取られる
先行で無理やり審判から回してきたがゲーテないのは分かっていたのでこっちは最高のハンドでジョウゲン?の上からワンキル
Yukiに褒められてうれしかった(1戦目からプレミするたびに足けられました)
×〇〇
チーム〇×〇

3回戦 3軸炎星
先行取られたけど嵐持ってて大勝利
2本目は忘れましたけど負けました
3本目は先行ドラゴサックとバックに槍とヴェーラーで勝ち
〇×〇
チーム〇〇〇

本選1回戦 ヴェルズ
今日初めて負ける気しかしなかったけど先行オピオンを今日のエースボマードラゴン引いて次ターンに丁寧に罠超えて閃光竜立てる
相手が閃光竜の効果しらずに攻撃宣言から宣言時からいきなりダメステに入ったので巻き戻し閃光竜効果から突進超えて勝ち
2本目はマイクラでボマードラゴン落とされ決め手に闇の幻影でブラスター守られオピオン摘み
3本目は先行で回してソウルドレインの上からドラゴサックブラスターブラスターでワンキル
なんかあったら負けてた
〇×〇
チーム〇〇〇

本選2回戦 3軸炎星
ハンド弱すぎ回したら墓地肥えないので回さなかったら負けた
2本目櫃3枚の鬼ハンドで相手が2ターンできれなっかのでハンド貯めつつワンキル
3本目チョウテンにヴェーラー当てて1伏せを槍で守ってドラゴサックにこっちもヴェーラーあてられる
1伏せでターン返したら相手トップ見てサレンダー
そんなに無理だったのか・・・
×〇〇
チーム〇〇〇

本選3回戦 ヴェルズ
大エースボマードラゴンでオピオン楽々突破
大エースボマードラゴンでオピオン楽々突破
〇〇

決勝 3軸炎星(shohei)
今まで未勝利だったし7-0の口約に王手掛かってたので負けられなかった
1本目ハンドは悪くなくて帰ってきたら殺せるハンドだったけどドラゴサックの上からワンキルされた
今日の3軸で1番強いと思った
2本目はshoheiのターンの長さにイライラしつつじわじわ勝ち
3本目はEDでこっちは櫃2枚のEDじゃなかったら神ハンド
2本目にプレミでデッキ見られてたのでメインに再びドラグ加入させてたので後攻で相手の1伏せに突っ込む
そして場にドラゴサック、メンタルスフィア、トークン作ってドラッゴサック効果でバック割ったら
バックがテンセンでホウシンの打点が上がって負けを覚悟する
ターン返したら相手爆発とクロウ召喚でアームズ作ってホウシンに装備からドラゴサックに殴ってきた
ドラゴサックはトークンいるので死なないので勝ちました
今日の3軸で1番弱いと思った

結果優勝
スマイルで優勝は初だったのでめちゃめちゃうれしかった
たぶん今日のチームで1番目立ってたと思います