デッキに採用しているカードの説明忘れてたぞコラ!?

2012/09/07

すいません偉そうでしたか?
そんなことありまへん
私はあのちぇけもんさんです
熊本YP1おもしろいですからね

えーと…
まずは裂け目から
熊本はみなさん知っての通り環境がわけわかりません
今なんか特に意味分かりませんね
しかも各地CSではまだ虫が活躍してるみたいだったので
まだみんなメインヴェーラーかなと思い
メイン裂け目です
さらにG警戒もできます
マーメイルや暗黒相手にはメインからはまず負けないですわ

次にデモチェ
なんで奈落じゃないの?とかなんでキョウダツじゃないの?
とかいう人は話にならないので帰りましょうね
理由はそれらだとトフェニだせないでしょ?
もうね…みんな馬鹿じゃないから聖刻相手にモンスター出さんがや
出してもローチやライオウでしょ?
それを対処できるデモチェが1番イケメンだし俺はすごいの

あとは珍しいの採用してないからいいかな
カーズオブドラゴン光になれ




Post a comment

Private comment