5人チームレポ

2012/09/10

5人チーム戦レポ
使用デッキ:聖刻
一回戦アショさん(オリジナル)
一本目はバウンサー立ててそのまま勝ちました
二本目はガジェットの人海作戦崩れずに負け
三本目はグダグダの代償プレイングで死にました
泣きたいです
チーム負け

二回戦カジェ
一本目は聖刻のゴリ押しで2キル
二本目はなんかトレスたくさん出てきてワンキルされた
三本目はワンキルを月で止めてそこから返しにトレミスガイドラ並べて勝ち
チーム勝ち

三回戦クマ(インフェ)
一本目は先行糞ゲー
二本目は先行だったけどあんまり関係なく勝ち
三本目は先行糞ゲー
チーム負け

四回戦インゼクター
一本目また先行取られる…
今日全敗\(^o^)/
後攻でアセト、ネフテ、トフェニのハンドで相手はモンスターセットでバック1枚だったのでサイクで割って少し展開しようとしたらいきなりサレンダー
二本目相手のデッキ分からないからサイチェンはとりあえずGとか入れた気がする\(^o^)/
ナイトメアの効果をバニラSSに使わないので処理後にバウンサー立てて勝ち
意味分からなかったww
チーム勝ち

強いチームと2回も当たったのでなんかやるせない気持ちになった

Post a comment

Private comment