天狗VSガイド

2012/10/03

天狗とガイドがそろそろ来日するわけで、巷ではワンキルや悪用法を研究している人が多いのではないでしょうか?

そこで来日したら是非とも使いたいこの2枚で俺もいろいろ考えてみたいと思います

まず天狗ですね

うん・・・割とないんですねこれがww
ないこともないのですが
ハンド使い過ぎワロタww

ってなります

天狗植物はみなさんご存じだと思います
なんせ西洋のナイスガイ達は口をそろえて遊戯王史上最も完成されたデッキと豪語なされたぐらいなのでそれはそれは
強かったのでしょうね

しかしバルブ禁止の今その完成されたデッキも厳しいとちぇけもんは考えます

そこで元環境で植物が最も寄生しやすいであろうデッキは

おそらくドラグニティでしょ

でもドラグニティ自体が既に完成されてるから
植物が寄生したところでオーバーキルに拍車がかかるだけで
事故率もあがるから弱くなるんじゃん?

でも金に物を言わせることで有名なちぇけもんは高価なカードはまず使いたくなるわけですわ

ガイドはゼンマイと暗黒が筆頭で使うから
ゼンマイはもうほとんど完成してます

ドラグニティパーツ募集だでー

あとこっからも募集です
EXP販売後、朝からサーチに回る方は今回多いと考えています
なので今回俺はあえて回らず
みなさんから購入を考えています(マイクロンはボーリングドタキャンの前科があるので強制で回ってもらいます)
なので以下のカードは店の買い取りより高い金額で取引させてもらうのでできれば俺に売ってください
10月13日14時締切
ゼンマイシャーク3枚セット 店の買い取りから+1000円で買い取ります
ゼンマイラビット3枚セット 店の買い取りから+ 500円で買い取ります
輪廻天狗2枚セット     店の買い取りから+1000円で買い取ります(予定)
魔界発現世行デスガイド2枚セット 店の買い取りから+1500円で買い取ります(予定)

予定は実際の初動を見て決めようと思います。
みんな協力お願いします

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【天狗VSガイド】

天狗とガイドがそろそろ来日するわけで、巷ではワンキルや悪用法を研究している人が多いのではないでしょ

Post a comment

Private comment