水精鱗対策

2012/08/23

いろいろ暇だし苦手意識高杉だから考えた

まずメインからの対策はサイクロンはフィアーに打つのを心がける
これしか今のところないと思う

サイドからの対策として
やっぱりライオウが筆頭
これだけでウンディーネとスパイクが止まる
次に墓地発動の効果のためマクロ

で、ここまでは素人でも考えれるわね
でも新しい風を起こすちぇけもんさんが、こんなとこで終わると?
終わりません
新しい禁じられたシリーズの聖衣の使い方がここですわ
実際マクロ発動は各種海皇がコストで墓地に送られたあとにチェーンで発動しても意味がないですよね?
でも海皇の重装兵がコストで墓地に送ったのを確認してから聖衣を発動することで相手は自分のカードを割らないといけなくなるわけです
これは最悪グラファにも使えるのでまだ安い今買っておいてもいいかもですね

Post a comment

Private comment