KRCSレポ

2012/09/02

Fブロックのサブリーダーを務めたちぇけといいます
対戦していただいた方には申し訳ありませんが対戦者のHNを聞きそびれたのでデッキのみになります

デッキは前回記事参照です
1回戦:ガジェ
××
先行ゲーされて死ぬ
裂け目貼って相手の了解得るも、相手の巻き戻しを受けてチェーンGされる
仕方ないのでエンドしたら嵐で裂け目が飛ぶ
次ターン動こうとしたらGで死ぬ

この時点でやる気0に近づく
2回戦:マーメイル
○○
裂け目が効いてるようで相手のガチガチをトレミスでバウンスし勝ち
嵐から裂け目貼って後攻ワンキル
3回戦:暗黒界
○○
裂け目貼ったら相手半泣き
マイクラの宣言が謎のヂュミナイデビルで在ったからチェーンして勝ち
ここでオポがなかなか強くなってることに気づいて最後に望みを繋ぐ
4回戦:ラヴァル
××
忘れた
負け

結果2-2で予選上がれず…
デッキはそこそこ調整したし、環境も読んでたと思うけどデッキやプレイング
よりも別のところで負けたのが痛かったです

その後ガンスリングの相手をずっとしてました
理由は分からないけどHNめちゃめちゃ聞かれましたww
おそらくジャンガ王ランクさんといっしょに居たので俺も疑われたのかもしれませんね

そして打ち上げに参加
もーすごく楽しかったです笑
誘って頂いた綾波さんには本当に感謝していますし
主催者様と運営を頑張ってくれたブロックリーダーとサブリーダーの方々には感謝していますww
また飲み会誘ってください\(^o^)/

Post a comment

Private comment